おひつじ土星期らしいスタート〜8号室通信22
きょうはこちら「ゼロからわかる算命学」でした。ご参加くださったみなさま、まことにありがとうございました。https://uranai8go.space/250525-sanmei/熱烈リクエストくださった方がいらしたので1ヶ月以上前から企画していたのですが、お知らせ出し
きょうはこちら「ゼロからわかる算命学」でした。ご参加くださったみなさま、まことにありがとうございました。https://uranai8go.space/250525-sanmei/熱烈リクエストくださった方がいらしたので1ヶ月以上前から企画していたのですが、お知らせ出し
いまラジオが熱い!んだそうです。確かにわたしも自室にはテレビがないので、早朝4時半〜5時くらいからアレクサのラジコでNHKのAMラジオをつけています。しっとり静かな深夜便から爽やかな早朝の番組へ切り替わるタイミングが好きなんですよね。あれはとてもよいものだ。日中のニュースもアレクサでラジオ
あなたのキャラ設定と物語は?5/25(日)ゼロからわかる!算命学「算命学に興味はあるけど、ネットで眺めるだけ」「みてもらったことはあるけど、詳しくはわからない」「独学なのでどのくらい自分が読めているかわからない」「習ったことはあるけど、途中からお休みしたままです」そんなみな
4月29日のレポはかろうじて書いてありました。ものすごい大昔のような気がするけど、1週間前なのですね。びっくりだよ。https://uranai8go.space/8go-18/この1週間でなにをしたかを手帳を見ながら考えています。お庭のプロがお手入れに来てくれたので、
タロット&易の練習会(夏瀬杏子先生)先日27日は、夏瀬杏子先生主催の練習会DAYでした。午前中がタロット、午後が易というスケジュールは毎回恒例です。おかげさまさま、こうやって定期的に練習会を開催していただけるお陰で、わたしは自分が仕事ぜんぜんできてないときもみなさまに会うことができて本当に
「道をととのえ、未来をてらす」あおたのりこ個人セッションDAYでした。https://uranai8go.space/aota-noriko/初めての企画でしたが、さっそく4名のお客様が次々にお越しくださって、インナーチャイルドカードセラピーをじっくり受けて、ニコニコし
春はガーデニングシーズン本番でございます。きょうも新しいチャレンジです。そうなんです。前日はうっかり上級者対象の講座にまぎれこんでしまって、いきなり冷や汗だらだらでしたが、今日こそは大丈夫なはず!とおもったら、思いっきり道に迷った。自転車で行くには片道9kmは遠かったし暑かったけど頑張った
申し込み要綱に参加条件が特に示されていなかったので、ずぶのシロート初心者のまま申し込んでしまったけど、いざ始まったら周りはベテラン経験者とかプロばっかりだった。うわー!やっちまったー!そういうことは先に言ってくださいよー!みたいな経験ありませんか?わたしはある。ええ。いま現在進行形であるあるです。
おかげさまで忙しい週末でした。12日(土)は新宿でイベントのプチ司会と鑑定会→13日(日)はオンラインでインナーチャイルドカード会→お久しぶりのお客様がご来訪、という流れですね。お越しくださったみなさま、ご一緒くださった先生方、まことにありがとうございました。みなさまがいらしてくださるから
綺麗ですね。インナーチャイルドカードのイーシャ先生のデッキ、トリプルゴッデスタロットです。3人の女神は「少女ー母ー老女」のセットで「三相女神」と呼ばれるようです。このデッキでは、タロットの大アルカナ+追加4枚→26柱の女神が描き出されています。あさっての占いイベントでは「見えない世
ここのところずっと、note上で更新していました。サボっていたわけではありません。もうご覧いただけましたか?どどどどん。一年に四回ペースで見えるもの見えないもの~象徴リーディング1見えるもの見えないもの~象徴リーディング2ここまでが「インナーチャイルドカード
4月になったのに冷たい雨続きで、とっても寒いです。寒い日は岩茶がよく似合う寒いときは岩茶だね!ってことで、ひさしぶりに岩茶の封を切りました。去年の冬はひたすら岩茶ラブだったのに、今年はぜんぜん飲まなかった。もしかして今シーズン最初で最後の岩茶かもしれません。パッケー